蓄光ヤモバズーカ解剖大図解Ver

ブロッパス←ここクリック

ブロッパスさんより以前大好評だった蓄光ヤモバズーカの解剖大図解Verが発売されますので、前回のクリヤ成形、または黒蜥蜴Ver.を買い逃した方はこの機会に是非どうぞ。締め切りは17日だからお早めにどうぞ。
8974abb60102e748be45ff902f79b72e.jpg

あと、ゴルゴンゾーラのほうは先日金型工場に発注しましたのでうまく行けば10日くらいでサンプルが出来るかと思います。おたのしみに。
たまっていた塗装も再開しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解剖黒蜥蜴

今朝、朝イチで申し込みましたよ(笑)
今回は受注生産なんですね。

ゴルゴンゾーラ、楽しみです!!

私も

申し込みましたぁー。
ヤモバズーカはこれで3体目になります。
原則バリエーションは集めないようにしているのですがグッとくるものはやはり欲しくなっちゃいます。
受注も好感度高いです。

ヤモリだらけ

自分はこれで8体目ですね(^_^;;
それでも2種ほど買い逃してるんですよねー。。。

あと、ミニも3匹います。

WATさん

いつも有難うございます。
ブロッパス塗装のヤモバズーカはどれもカッコイイですよねー。

すけさん 
 
ありがとうございます。うちも受注やってみようかなあ。考えてみますね。

ヤモバズーカ解剖大図解Ver.⇒クリア成型所有していますが、
すばらしい一品だと思います♪
あの人体模型風のアイデアすばらしいです。バラバランver.も見てみたいです!

ヤモマークさんでの受注対応、ぜひご検討していただきたいです。
豪華塗装 or 特殊仕様を期待いたします。
例えば、「ニッケル仮面は10の顔を持つと言われる。」ようなので、
顔パーツ(新造詣)が異なるver.などをですね!

ゴルゴンゾーラのサンプル画像、楽しみにしています!!

トサギさん提案の豪華塗装版は自分も賛成です!
って、塗る方は大変でしょうけど~。。。

「ニッケル仮面は10の顔を持つと言われている」って、
粘土で頭部の原型制作をされていた時に、
記事内でそうおっしゃってましたけど、
公式設定には記述ないんですよね…。
なので『怪人・怪獣紳士録』にも記述しなかったんですが、
魅力的な設定ではあります(笑)

でも、ソフビは頭部が別パーツじゃないから難しいですよね。
追加パーツを頭部に接着するとか、被せるとかならあるかもですが。

トサギさん

豪華塗装とか、あまり得意でないのですよ。やったとしてもものすごく時間がかかってしまい、その割には見栄えがしないというものになりがちなのです。ブロッパスさんやドリロケさん、マウント工房さんなどに塗装してもらったものが豪華版ということにしてください。
ニッケル仮面もやっとこさ考えたヒーローなんですけど、ヒーローやロボット造形は苦手なので難しいんですねえ。
受注生産や海外通販なども今後はやって行きたいと思ってますので、時間はかかるかもしれませんがお待ちいただきたいと思います。

WATさん

すいまっせん、ついうっかりWATさんの返信もトサギさんの返信に一緒に書いてしまいました。
ニッケル仮面が10の顔を持つなんて、最初は考えていたんですね。まあ、同じ型で首だけすげ替えるやり方はメーカーにとってはすごく効率のいい商売なんですが前述のとおりヒーローの顔ってあんまり思いつかなくて・・それより得意の怪人、怪獣を増やしたほうがいいかなあなんて思っちゃうんですよ。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード