もうすぐ通販開始です

barutan 001

今日の20時頃からバラバランの通販はじめます。
やりかた
画面左側にカエルのカウンターがあります。その下7センチくらいのところにヤモマークショッピングという字が書いてありますよね。そこをクリックするとショッピングページに行きますので思い切って買っちゃいましょう。せっかくなのでついでに黒いキングコアランも買いましょう!

それと、こんかいから代引きが出来るようになりました。
でも一度返品になっちゃったお客さんは次から代引きできなくなりますので注意してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WCCより1色増えました?
到着が楽しみです!

ちゅりっぷさん

ご注文ありがとうございます。
一応塗装パターンは同じなのですが、ときどき塗料吹く場所を間違えたりするのですよ。それで違って見えるのかもしれないです。あとはデジカメの具合でしょうか。個体差ということでご了承くださいね。

売り切れ早っ!無事買えました。
PC立ち上げられたのが8時過ぎでしたので
少し焦りましたが。
代引きにしたので早く袋から出して
遊びたいですw

自分も購入出来ましたよ~
薔薇葉蘭襲来が楽しみw

>>>ソフビ好きさん
>>>ねねたんさん

お二人とも今日発送出来ましたよ。
日曜日は怪人風呂楽しんでください。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード