ゴルゴンゾーラ完成

ゴルゴンゾーラの金型が完成したので塗装してみました。
金型に特にトラブルもなくひと安心です。

goru1.jpg
goru2.jpg

試作の成型色は肌色ですが、製品版はベージュっぽい色になります。
塗装も若干の変更があると思います。

もう一個あったので濃紺で塗ってみました。

gorukon.jpg
こちらの色は販売するかは未定です。

高さはボグラやキングコアランと同じくらいですが、前後にボリュームがありますので手に取るとけっこう大きく感じると思います。金型代、成形代もいままでより若干上がりましたので価格は検討させてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海外受けしそう!

タコですねー。原型ではあまり感じなかったタコ感が
彩色した途端、すごいタコですね!
こんなカッコイイタコ見たこと無いっす。
チラっと見える怪しげな口もとも早く見たいです。
うまく購入出来たらタコゲルゲの横に飾りますよ。

タコ

心配してましたが、無事に気泡もなく抜けたんですね!

この色いいじゃないですか~
このまま欲しいぐらいです。
濃紺もかなりカッコいいですよ!!
販売してもいいんじゃないですか?

ぺかそさん

大阪に行った時、メーカー仲間で水族館に行ったんですけど、あの時のタコが大きくて赤茶色で全身イボイボでかっこ良かったので影響受けています。クレクレタコラのとなりに飾ってもステキですよ。

WATさん


気泡は少しはありますけど他のソフビに比べて特に多いということはないと思います。
色もちょっと変わるかもしれないですけど・・

ダーク系も良いですよね。同じにするかは未定ですがそのうちやると思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード