野菜をテーマにしたソフビ

6月29日から秋葉原のOne upさんで野菜をテーマにしたソフビのカスタム展をやるのでヤモマークも参加します。

tomato.jpg
トマトのナスラ  リコピンでさらにパワーアップだ!

suikac.jpg
スイカのナスラ  手のひらで叩いてみて音のするのが良いスイカナスラです。

kinokoyasai.jpg
気持ち悪い色のキノコ汁男

スイカとキノコは野菜なのか悩みましたが、八百屋さんに売っているので野菜だということにいたしました。
お値段はお店にてご確認ください。一万円以内です。
今回はカスタムにしては控えめな値段にしましたけど、そのかわり後から同じようなネタで追加する可能性があるということはご了承ください。スイカナスラはこれ一点じゃもったいないような気がするし、キノコ汁男の同じ素体が何個か残ってるので近いカラーのを作るかもしれません。

それと、今回のナスラ、ハイパー限定のキノコ汁男など内側から塗装したソフビなんですけど、かん着をなるべく動かさないようにしてください。(特に首と胴体)
いっぱい動かすとだんだんとこすれてきて剥げてしまう可能性があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは凄い事になっていますね。

ナスがスイカやトマトになってしまうなんて流石ヤモマークさんです。金曜日だから仕事休んででも買いに行きたい。でもたぶん休めない。急いで秋葉原に行って残っているとよいのですが・・・。

夏野菜

特にトマトとスイカは欲しいですねぇ…
買いに行ける人がうらやましいです。

多少彩色が変わってでも、一般販売バージョンも
ご検討いただけるとありがたいです!

スイカナスラはミニでもあったので、ぜひ!!

キノコはもっと気持ち悪くてもいいですよ(笑)

KAYiさん

いまOne upさんから連絡があったのですが、金曜日は展示のみで販売は土曜日の11時からだそうですのでよろしくお願いします。
お値段はトマト7000円、スイカ9000円、キノコ10000円です。よろしくお願いします。

WATさん

そうですね。リクエストが多かったら考えようと思ってました。スイカは特に自分でも気に入ってますが、量産するならちょっとバージョンを変えないとだめですね。初代にしちゃうとか。考えておきますね。

買いに来たい人はこちらを読んでくださいね http://blog.one-up.shop-pro.jp/?eid=913077

One.upに行きました

朝9時から並んでナスラ2種類購入させて頂きました。家に届くのは展示終了後と言う事で今から楽しみです。次回新作も期待します。(o^∀^o)

キノコ汁男

無事購入できました。
畜光バージョンしかなかったのでうれしいです。ヤモマークさんのソフビ全て集めてるので次の怪人楽しみです。

KAYiさん

野菜ナスラ2点お買い上げありがとうございました。可愛がっていただけると嬉しいです。

まささん

キノコ汁男、お買い上げありがとうございました。このキノコ汁男はとても手間をかけて塗ったので気に入っていただければ嬉しいです。次回作はまだ決めてませんけど、3体怪獣が続いたのですが、怪人をやめたわけではありませんので次回かその次か、また怪人もやりますのでお楽しみに。

ヤモさん、ワンフェスは何を持って行かれますか?スタンダード怪人ありますか?グソクとかお願いします。

返事遅くなってすいません。
ワンフェスで決まってるのはゴルゴンゾーラだけです。
あとは増えないと思いますが、もし変更あれば告知しますのでよろしくお願いします。

卓番など決まっていれば教えてください。よろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード