スイカナスラ発売中

現在ハイパーホビー限定のスイカナスラが発売中です。
これは緑をクリヤー整形の内側から塗装してありますのでテカテカしてとてもスイカらしい仕上がりだと思います。お腹は赤で種が入ったような塗装になっています。模様はフリーハンドで描いていますので一個づつ全部違います。
夏休みのお供にいかがでしょうか。

スイカナスラ通販

nasu1.jpg

※ご購入頂いた皆さんへ。中から塗った塗装が剥がれる場合があるので首をあまり回さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速購入させて頂きました。

家に届いたらone.upさんで購入した二代目のスイカナスラと並べてブログでご紹介させて頂こうと思います。ミニスイカナスラの再版があれば嬉しいです!

KAYiさん

ご注文ありがとうございます。2種類並べられるのはKAYiさんだけですね。ぼくも初代しか持ってないので。
ミニスイカナスラ、やるとしたら来年の夏かなあ。

昨晩布団の中で携帯から0時ジャストにアクセスして注文しました!
それにしてもKAYiさん羨ましすぎます!!!
ブログ楽しみにしてますね。

僕のブログ(2ヶ月近く放置してましたが…汗)では、
お盆ってことで、ナスラを大集合させてみましたよ~
http://yamokaijin.blog119.fc2.com/blog-entry-134.html

WATさん

ありがとうございました。おかげさまで売り切れたみたいです。
ブログのナスらの集合写真、良かったですよ。水車とカエル番長の写真もかっこよかったです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード