通販は9月9日夜10時にスタートします


IMG_0812.jpg
ゴルゴンゾーラ6500円 肌色未塗装もちょっとだけ販売します。

IMG_0833.jpg

蓄光チュランタラバックル有り、なし、各6000円

IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
ダイオウグソクムシ男6000円(前回と色がちょっとちがいます)

naka.jpg
なかよしセット4000円

IMG_0770.jpg
ビラビラン、なまこ女、きのこ汁男各2000円

たくさんまとめてになっちゃってどうもすいません。
通販はこちらからお願いします。
ヤモマークショッピング



IMG_0848.jpg
これは小さいソフビの試作品です。詳細はちょっとお待ちください。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバスター

おすすめ。 http://yamomark.blog19.fc2.com/blog-entry-314.html#trackback

コメントの投稿

非公開コメント

スイカナスラの対決(自宅にて)楽しませて頂きました。今後も素晴らしいソフビを期待しています!余談ですが例の大阪のメイドカフェ摘発されたみたいですよ・・・。

KAYiさん

スイカナスラありがとうございます。
そうですか、ついに捕まりましたか(笑)
気の弱い人だったら5万円くらい使わされちゃうような、おっかない店だったので良かったです(笑)

これがウワサの小さいソフビですか!!
…って、左端に見知らぬ怪人が~!!!!!
名前やキャラ設定など、詳細また教えてくださいね。

通販品も楽しみです。早くタコさんをお迎えしたいです。

画像だとチュランタラのバックル有り無しで塗装は微妙に違って見えますが、ライティングの影響や個体差でしょうか?

グソクムシ、黄色ブーツは持ってるから…と思ったら、クサヤ銃の色や背中の模様も違うんですね。。。
悩むな~(^_^;;

例のメイドカフェ、捕まってよかったですね(笑)

>KAYiさん
スイカナスラの揃い踏み画像、ぜひ見たいです!!

WATさん


左の怪人はドブ川から生まれた怪人「ドブラー」です。デンジマンなどの初期戦隊怪人を意識してデザイン考えましたよ。チュランタラはバックル有り無し、基本的に同じですよ。ちょっとした吹き方の加減で印象が違っちゃっただけです。
グソクムシもつい気まぐれで色を変えちゃいましたが、(黄色ブーツをやりたかったけど、前回のは大阪限定と言ってしまったのでちょっと変えさせていただきました)大阪版をお持ちでしたら無理して買うほどでもないかと思いますよ。

http://3keta.net/blog-entry-415.html

めいどりぃむ、これですね。今では楽しい思い出です。記事と同じようにぼくらも大富豪やって負けました(笑) でも途中で僕らが怒り出したので被害額は一人一万円でした。飲み放題もつけてくれたし(笑)

黒グソクが20秒くらいで売り切れてしまいました。入力しているうちに終わってしまいました。どうにか追加できませんか。

グソク命さん

黒成形にしてから、もう3色目だから売れないと思ってたくさん作らなかったのですよ。どうもすいません。ちょっと検討させてくださいね。

クサヤ銃付のをぜひお願いします。頼みます。

どーかついでがあったらちくこうのダイオウグソクムシのつうはんもやってください

パトラッシュ…僕はもう待ち疲れたよ…なんだかとても眠いんだ…

大鉄塊さん

蓄光のグソクムシって以前も2回くらいやってるんですけど・・
通販が無かったですかねえ。あまり続けてグソクムシばっかりやれないのでしばらくしたら検討しますね。

ゴルゴンゾーラ届いてました~
一瞬ムクかと錯覚するようなずっしり具合、そしてなんといっても全身のディティール!吸盤スゲー!!
これは、いいものだ!!

>あまり続けてグソクムシばっかりやれないのでしばらくしたら検討しますね。
お持ちしています!OneUpの通販のは瞬殺、サイケデリヤのも店頭分で完売だったので(ギギギギ…

大鉄塊さん

ゴルゴンゾーラ気に入ってもらえてよかったです。
自分でも悪そうな怪獣で気に入ってます。
ダイオウグソクムシの蓄光は入手困難なのですね。
ただ、両方共ショップさんの限定品だから同じ色を再販するわけにはいかないのです。何か考えておきます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード