ガチャ買いました

IMG_0849.jpg
500円玉を2枚入れるガチャの機械を買いました。
これに前回載せたソフビ(塗装アリ)とか、2000円売りのミニソフビの未塗装のやつとか、ストラップにしたやつとか、限定品の当たるくじとか入れてイベントに置きたいと思っています。
もうちょっと種類増やしたくてこんなのも準備中です。
IMG_0853.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!いつ頃からの発売ですか?

これは 大きな目玉ですね!! 流石サプライズ上手!!
ガチャもので高クオリティってところも最高です☆彡

ゴルゴンゾーラ 届きました。造形の迫力に圧倒されました。
角度で感じ方が大きく変わるのもすごいです。
大切にいたしますm(__)m

KAYiさん

まだはっきり決めてないんですが、金型のできてる分は10月以降のイベントで販売します。怪獣軍団はあともう1~2体原型を作ってから金型作るのでしばらく先になります。

トサギさん

ゴルゴンゾーラ気に入ってもらえてよかったです。久々のイボイボ造形で苦労しましたが、その分自分でも気に入ってます。

次のイベントは何ですか。これもたまりません。塗装完璧版を当たりアイテムにしてください。よろしくお願いします。

ああ、もう、なんてステキな…
もうどんどん抜け出せなくなりますやん(笑)

ちょっと面白いと思ったのが、
ボグラの原型を1からヤモマークさんで造られるのって初めてですよね?
人の造形を真似して造形するという機会もなかなかないですよね。

ゴルゴンゾーラ、自分もすごく気に入りました!
ブログの更新がなかなか出来ず、かなり遅れているので、
ゴルゴンゾーラを紹介出来るまで先は長いですが…

公認いただいてる身としては、非常に申し訳ないです。
頑張ります(滝汗)

グソク命さん

次は10月7日のスーフェスです。
当たりを何にするかはこれからなんですが、スペシャルな色もいいですね。

WATさん

真似して作るのって、例えば版権物なんかは着ぐるみを真似して作ったりすることも多いので慣れてるんですよ。
ブログの方、頑張ってくださいねー(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード