告知

大阪ソフビ万博
第二回やります!12月16日。前回と同じ日本橋のインディペンデントシアターで。
もちろん僕も行きますよ。大阪周辺の皆さん、その日は他に予定入れないでいて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪の人がうらやましいです。また余ったら通販してほしいです。m(_ _)m

KAYiさん

普段大阪のお客さんは玩具イベントがなくて物足りない思いをしていますからね。今回はがまんしてくださいね。

限定品はあとから通販するとかわかってるとわざわざイベントに来てくれませんからね。余ったら通販するかもしれませんが、たくさん余る程の数を用意したくありませんし、難しいところです。

大阪でのグソクのドジョウ銃2丁バージョンよろしくお願いします。だめなら1丁で結構です。また、以前のビリケンさんでやった一点モノのグソクもぜひぜひお願いします。グソクでぼろもうけしまひょ。くっくっく!!

スーフェスはガチャがあるなら100円玉たくさん用意しないとダメですか?ガチャのルールとかありますか?必要なら事前に100円玉準備する都合があるので教えて頂けると有り難いです。

グソク命さん

今回はスタンダードのグソクは無いんですよ。すいません。
ガチャにグソク入りますのでよろしくお願いします。

KAYiさん


ガチャは500円玉2枚です。こちらでも用意はありますが、ご自分で準備しておいてもらえると助かります。

もし列が出来ていたら5回くらいやったら次の人に譲ってあげて欲しいです。まあ、そんな行列なんてなるほど売れたら嬉しいんですけどねえ(笑)

グソク命さん

すいません、大阪の話でしたね(笑)
まだ限定品考えてないんですが。グソクも候補に入れときますね。両手に銃は難しいなあ。ビリケンさんでやった時のグソクの塗装はすごく難しいんですよ。まだら模様は何とかなると思うけど、汚しで自然な感じを出すのが自分でもどうやったか覚えてなくて同じようにできる自信がないです(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード