スーフェス情報 場所はB-15

sawayaka.jpg
ウミプードル蓄光 数少ないんですけど、スタンダードの限定がないと寂しいので作りました。画像が良くないんですけど、茶色とメタリックピンクとゴールドできれいな色だと思います。

あと、こっちはガチャの当たりくじの景品の一部です。こんなようなものが当たる場合があります。当たらない場合の方が圧倒的に多いです。
keihinndayo.jpg
顔が伸びたきのこ汁男はかなりの珍品です。いままでたくさん抜いたけど、こんな顔になったのは初めてです。

そのほか、販売物としては過去の商品や未塗装なんかも少数持っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事にウミプードル確保できました!

初ウミプードルです。

ピンク色が良い感じですね。

ガチャのソフビはミニサイズ以上に作り込まれている感じがしました。

次回のガチャも期待しています!

tsys17さん

本日はありがとうございました。
ウミプードル、気に入ってもらえてよかったです。
ガチャはスタンダードサイズを見ながら作ったので濃縮タイプみたいな感じになりましたね。

今日は、ヤモマークさんのガチャガチャを二回して楽しませて頂きました!


ドブラのスタンダードサイズをぜひ作ってほしいです(笑)
一目惚れしました(*´Д`*)

もちろん、ドブラのガチャガチャもgetしたいです。

今日はお疲れ様でした!

追伸(笑)

ケムール4回も出て残念でしたね!(笑)
隣で笑ってしまいましたヾ(^^ )

最後にガラモンが出て良かったです(笑)

おやゆび姫さん

ガチャお買い上げありがとうございました。
ドブラは意外と人気あるみたいなので、次回かそのまた次の候補です。
ぶたのはなさんのガチャ、ケムール4体のうちの2体は里子に出たんですよ。あと2体は違う色に塗装して楽しもうと思います(笑)

うわあ!めちゃくちゃ楽しみにしてます(*^^*)

里子さんにだったんですね!(笑)



プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード