ガチャ第二弾

syouyu.jpg
sinkai2.jpg
tachnasu.jpg

新しいガチャ怪獣のサンプルを塗装してみました。サンプルはどれも黄色成形だったのですが、販売品はゴジラブルーと蓄光になる予定です。大きさは7センチくらいです。
ガチャモンのキングコアランとほぼ同じくらいの大きさです。

ナスラはこのように胴体を交換して遊ぶこともできます。
tatinasu1.jpg
ドブラも第二弾に入ります。
IMG_0864.jpg

販売は次回デザフェス(11月10~11日)からになります。ブースナンバーはE-1~E-6、ブース名は「そふび道」です。自分のテーブルでは1000円で塗装済みのガチャを置きます。

デザインフェスタ

上の写真の中のどれか一種類は500円のガチャに入ります。(どれにするかまだ決めていません)
500円ガチャはソフビ道ブースに参加するMAXトイ、サンガッツ、ピコピコ、ブロッパス、キッカケなどのメーカーが一種類ずつソフビを出し合います。基本未塗装です。少ないですが塗装済みのも入ります。
詳細はまた後日お知らせします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まにあったんですね。(≧∇≦)かわいくて、絶対ゲットしたいです!

あこがれのガチャ☆

今回もいいですねー。
黄色成型もポップな感じでガチャに似合う気がしますよ。

それと2足で立つナスラは史上初ですね!
猛烈に欲しいです!

ちなみにガチャサイズのはイベントオンリーで
通販予定はないんでしょうか???
カラバリはともかく、怪人たちは全種揃えたいんですけどねー。

ザリキングとダイオウグソクムシ男は、知人に譲ってもらえましたが、
あの小ささで、あの造り込み!さすがです!!
…恐れ入りました。

KAYiさん

なんとか間に合わせましたよ。(多分)
会場で声かけてくださいね。

WATさん

ガチャシリーズは後日、地方のお客さんのために色の選べないセット販売をしようかと思っています。あと大阪ソフビ万博でも販売しますよ。
予定空けておいてくださいね(笑)
ガチャのマシン持っていけないけどどうしよう。
立ちナスラ、じぶんでも可愛く出来たと気に入ってます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード