レアカラー入れました

明日からOne upさん、一番星さんで販売されるガチャにレアカラーとして紫色成型色のものを入れました。
これは最初にサンプルとして作ったものなので珍しいですよ。
当たったら運がいいです。運がいい人にしかあたりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日oneupさんへ行きましたが、ヤモさんガシャが大量に余っていました。大きさの割に1000円ということで割高に見えていました。なんらか当たりくじ等入れてテコ入れしないと、oneupさんにも迷惑掛けてしまいますね。。

oneup偵察さん

いえいえ、そんなに売れ行き悪くないんですよ(苦笑)2日で半分くらい売れてますし、 残ってもお店の在庫にはならない約束してありますし。

とはいえ他社と比べて1000円は高く感じるというご意見も何人かいただいてます。個人的に未塗装は好きじゃないので、それなりの手間をかけて塗装して割高にならないようにししたつもりです。
500円で未塗装の方がみなさん良いですか?500円のガチャマシーンは持っていないのですが、検討してみようと思います。

すいません。失礼な言い方になっていました。失礼しました。むろん我々ヤモファンにとっては塗装されたもののほうが良いですし、かと言って値段を安くしろとも言いません。(ソフビを造っても儲からないことは重々承知しています。)コアファンに浸透すればファンとしてもそれで満足です。(造り手から見たらもっと幅広く売れたほうが良いとは思いますが。)すみません、失礼な言い方お詫びします。

oneup偵察さん

あーいや、どうかお気になさらずに(笑)
買う側の立場になって考えてみれば1000円でダブリの出る可能性のあるガチャ販売だけではちょっと厳しいのかもしれませんね。
販売方法はガチャだけに限らないように次回から考えてみます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード