デザフェスよろしくお願いします

明日と明後日のデザインフェスタのお知らせです。
ヤモマークが出店する「そふび道」ブースはE-1~6です。
6メーカーによるガチャガチャ企画「カプセルそふび道」(一回500円)
gacha-daishi2012.jpg
うちのはサイボーグ深海魚です。ときどき彩色済みのも出ます。ぜんぶ集めよう!

konnsetto.jpg
yakouseto.jpg
dobura1.jpg
蓄光怪人セット
自分のテーブルではガチャマシンの他にセット売りもやります。蓄光セットとか紺セット、ドブラセットなど。
セットものはお早めにどうぞ。
ガチャは3個以上回してくれた人にはニッケル仮面マンガを差し上げます。
カプセルにお菓子が入ってた人はスタンダードソフビ(未塗装)を差し上げます。
それでは皆さん会場でお待ちしてます(^O^)






コメントの投稿

非公開コメント

ナスラファンにはありがたい販売仕様!(^∇^)感謝感謝です。m(_ _)m

No title

漫画はすでに持っている人も多いでしょうが、だれかソフビ好きでヤモマークを知らない友達に布教用にプレゼントしちゃってくれると嬉しいです。

KAYiさん

ぜひいっぱい買って砂場やお風呂でナスラ対ボグラごっこして遊んでくださいね(^O^)

絶食1400日

グソク絶食らしいですよ。ダイオウグソクムシ男の修行僧バージョンや、ラマダンバージョンなどいいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000041-minkei-l24

No title

グソク命さん

ハブなども一年以上の絶食に耐えるらしいですけど、3年11ヶ月というのはすごいですねえ。見習いたいものです(笑)
修行僧とかラマダンとか、色が想像できませんよー(>_<)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード