大阪ソフビ万博の予告!

ドキドキ大阪ソフビ万博、とうとうあと数日に迫ってきました。こちらも準備に追われています。
期日前投票もしてきました。
関西のソフビ好きな人は絶対きてくださいね。他の地方の人もいま安い飛行機とか深夜バスとかありますので来る価値あると思いますよ。

大阪限定ゴルゴンゾーラ(蓄光赤)
IMG_0879.jpg
IMG_0917.jpg
せっかくイベントで現物を見て買ってもらえるのでいろんな模様にしてみました。お気に入りの子を探してくださいね。ハイパーホビーの画像のものとちょっと変えちゃいました。すいません。

大阪限定ではないゴルゴンゾーラ(蓄光青)
IMG_09222f.jpg
IMG_091911.jpg
模様はフリーハンドだから一個づつ違うけど、だいたい似たような感じです。

ゴルゴンゾーラはどちらも6500円です。


ピンクのナスラセット3000円
IMG_0921.jpg



試作品とか練習で作ったものとかもいくつか持っていきます。あと何個か増やそうと思います。値段は手間と仕上がりに応じてバラバラですが、なるべく抑えた値段にします。
IMG_0924.jpg




9500円以上お買い上げの方にくじ引き。(一人一回)
IMG_0923.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード