ありがとうございました

 昨日のドキドキ大阪ソフビ万博に来ていただいた多くのお客様、参加してくれたメーカーさん、会場を提供してくれたジャングルさん、どうもありがとうございました。

おかげさまで前回にも増して盛り上がったように思います。
とっても楽しかったのでいつかまたやりたいです。


そのときは是非またよろしくお願いしますね(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!!

昨日はお疲れ様でした!
そして、色々とお気づかいいただき、ありがとうございました!!!

本当に楽しかったです!
たくさん裏話や今後のことについても聞けたし、
限定品はもちろん、狙っていた1点モノも買えましたしね☆

※あのキングコアラン、どなたの塗装でしたっけ?
 …マウント工房さんですか?

ブログにレポート書きましたよ!
もちろん、エレガブさんとの殴り合いのことも!(大笑)

「URL」にリンクさせてますので、お時間のある時にでも。

No title

WATさん

イベントではいろいろとありがとうございました(^O^)
また、詳細なブログのレポートありがとうございました。
キングコアランはマウント工房さんの試作ですよ。またしばらくしたらイベントやるつもりなのでよろしくお願いします。

No title

ヤモさん、スーフェスは何を発売されますか。グソクstは発売ありますか。

No title

グソク命さん

蓄光グソクムシ(バックル、銃なし)を久々にやろうと思って準備してあります。いま家を工事してて忙しいので、間に合うか不安なのですががんばります。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード