kingyowax.jpg
皆様、今年も一年間大変お世話になりました。良いお年を(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く気になります

早く商品化したモノを観たいです!
玄関に飾りたい!(≧∇≦)
四つん這い怪獣は好いですね。
来年も期待致します!頑張って下さい!m(_ _)m

来年もよろしくお願いします!(^o^)

mixiからあえて騙されて来ました(笑)

おお〜、ここまで出来てるんですね!
デビューが楽しみです♪
金魚だけに、カラーバリエーションも色々広がりそうですね☆

今年もたくさん楽しませていただきました!(^o^)
来年も期待しています!!

どうぞよいお年を!

No title

あけましておめでとうございます。

いつもヤモマークさんのソフビで楽しませていただいています。

こちらの商品も楽しみにしております。

本年もたくさんの楽しいソフビを期待しています。

No title

KAYiさん

あけましておめでとうございます。
金型屋さんに年末に発注しましたので、もうしばらくしたら
試作品をお見せできると思います。
もともとは後ろ足も膝をつかない予定だったのですが、(ステゴンみたいに)造形してたらどうしても膝をついたタイプでないと納得がいかなかったのですよ。ウルトラセブンまではこのタイプの四足怪獣が多いですよね。

No title

W@Tさん

ミクシイでは出会いサイトに見せかけてこちらへのリンク貼ってみました(笑)。写真はワックス原型なんですよ。クリスマスの連休に焦って仕上げました。
大阪イベントにはお忙しいところ来ていただいてありがとうございました。
怪獣怪人紳士録の方もいっぱい更新ありがとうございます。

No title

黒江龍雄さん

あけましておめでとうございます。
今年もスタンダードサイズ、ガチャサイズ共に充実させていきたいと思ってます。新キャラクターもいろいろ考えていますよ。よろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード