スーフェスの予定

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんどの13日のスーフェスでは写真のダイオウグソクムシ男(蓄光)とナスラセット(ピンク)を販売する予定です。ゴルゴンゾーラ(蓄光青)は多分間に合わないと思います。


mi.jpgIMG_0921.jpg

ダイオウグソクムシ男6000円。ナスラセット3000円です。場所はBフロアでいつもと同じです。

それと申し訳ないのですが、現在自宅の耐震補強の工事をしていまして明日あたり?からしばらく(2~3週間)インターネットが出来なくなってしまいそうなのです。
ブログでお知らせすることは携帯でもできそうですが、メールとか通販は出来そうもないです。
ご不便おかけします。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、お疲れ様でした!
ダイオウグソクムシ男・ゴルゴンゾーラ、とても人気だったと聞きました♪

今後は次回新作になるであろう、キンギョザウルスの彩色版が気になっております。
(1期カラーにどのイメージの金魚をもってこられるかなども含めてです。)

キンギョザウルスの発売の際は、子供の頃や若者の頃となる、オソロシキンギョ・きんとと大王をキンギョザウルスと同じ成型色で再販していただけると嬉しいですm(__)m

WATさんのブログを拝見したところ、今年は新たな商品展開も考えられているようですので楽しみにしております。
毎回驚かされっぱなしですので(笑)。 本年もよろしくお願いいたします。

No title

キンギョザウルスはもうすぐ金型ができる予定です。最初は日の丸にしようかと思ってますよ。
http://www.kinhito.com/words/color/hinomaru.html
きんとと大王の金型は穴があいてしまったのでこんど修理に出してみようと思います。
昨日はダイオウグソクムシはとても好調でした。ゴルゴンゾーラは大阪の残り2個しかj販売できませんでした。両方共後日また通販をやります。

スーフェスお疲れ様でした。
キンギョザウルス日の丸ですか!
ますます楽しみになってきました。(≧∇≦)
販売が待ち遠しいです。m(_ _)m
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード