金魚試作完成

IMG_09571.jpg
IMG_09592.jpg
IMG_09603.jpg
さっき試作ができました。最初はこんな感じの色で行こうと思います。
ワンフェスには間に合うと思います。

石神井公園の池からこんな大怪獣が現れて練馬の街を破壊することを想像するとワクワクしちゃうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のワンフェス行くか悩んでましたが、この一品の為に行こうと思いました!
素晴らしいですね。(≧∇≦)
大きさは大きいナスラ位ですか?

No title

最高!さすがです^^

スゴいの出来ましたね!(^o^)
さすが、期待以上です!

この前の蓄光ダイオウグソクムシ共々、通販お願いしましね!(懇願)

No title

KAYiさん

ありがとうございます。塗装したら自分でも気に入りました。
大きさはナスラと同じくらいですよ。こちらの方がすこしふっくらしている程度の違いです。

No title

HARIKENさん

和風の怪獣ってなかなか珍しいでしょう(笑)

No title

WATさん

もちろん通販やりますよ。ダイオウグソクムシはスーフェスでいっぱい売れたので追加生産中です。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード