ワンフェスよろしくお願いします

日曜日のワンフェスではキンギョザウルス(ピンク成形)を6000円で販売します。
IMG_09571.jpg

あとナスラガチャとか他の物もちょっと持っていきますが、メインは金魚です。
ブースは4-08-14のなかよしブースです。今回もPPプディングさんと一緒です。




コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェス楽しみにしてます!

ダイレクトパスじゃない、一般入場券だけれど、真っ先に伺います!日の丸模様は健在ですか?それと、個体差的な模様の楽しみはありますか?

No title

KAYiさん

模様はフリーハンドなので若干の違いはありますが、意図的に変えたものではないです。日の丸とはちょっと違うけど、和風のかわいい模様ですよ。
お会いできるのを楽しみにしてます。

こんばんわ

これと同じ顔の女性のバイトが我社にいます。
イヤー。
実にそっくり(*゚▽゚*)

No title

早稲田名鶴さん

はじめまして。
そういえばこういう顔の人よく見かけます。
元総理の鳩山さんにも似ていますね(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード