金魚ほか通販します

IMG_09571.jpg 
キンギョザウルス6000円 ピンク成形

mi.jpg
ダイオウグソクムシ男蓄光6000円 

IMG_09222f.jpg
ゴルゴンゾーラ蓄光 6500円

通販は3月3日、日曜日の夜10時から始めます。
ヤモマークショッピング

キンギョザウルスは後日海外通販もやってみようかと思ってます。
海外の方、もうちょっとお待ちください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美の壺観ましたよ!(≧∇≦)

美の壺のがま口の回観ましたが、確かにご出演されてませんでした。
(T_T)
興味深く素晴らしい番組だから、きっとヤモマークさんがテレビ画面に現れたらファンの私はもっともっと番組を楽しめたのに…。
残念でした。(^∇^)
ってか!本業は金物職人さんなんですか!?知らなかったです。
\(^o^)/

No title

KAYiさん

美の壺、どんな番組になるか楽しみにしてたんですがカットされちゃいました(笑)
ぼくは本業は金具なんですが、時間の大半はソフビ作ってるんですよ。



プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード