ゴルゴンゾーラ対ダイオウグソクムシ男 

16540259_1899582909_153large.jpg1894833258_10.jpg1894833258_200 (1)16540259_1899582809_125large.jpg16540259_1899582835_159large.jpg

蓄光のダイオウグソクムシ男とゴルゴンゾーラをご購入していただいたお客さんよりカッコイイ写真をいただきましたので紹介させていただきます。
ダイオウグソクムシ男ってブーツ履いてるけど巨大化してもけっこう違和感がないもんだなあって思いました。
建物や自動車のミニチュアも昭和っぽくていい雰囲気ですね。
こういうのを見るといつか映像化したいなあなんて思っちゃいますね。
ピコピコさんと中野監督に協力してもらえば不可能じゃないなあ・・・などと無謀な事を考えてしまいました。

ベイヤンさん、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

感動しました!

今にも戦いが始ろうとしている感じが
ビンビン伝わってきますねー!

その後の展開を勝手に想像しましたところ
私の怪獣怪人愛はグソクムシ男の勝利によって
(ゴルゴンゾーラの手を食べちゃう姿がはっきりと見えました)
ビッグバンを引き起こし
私の精神は宇宙を3周くらいしてきました☆

最高の作品ですね~!

アニメ化して欲しいです!

No title

なんとか族さん

この写真を見てると映画で実際に動いてる姿見たくなりますよね。
日本の古い町並みで暴れる怪獣って最近無いからジオラマだけでも感動しちゃいました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード