ナスラ大暴れ!

ナスラ0104
ナスラ0105
先ほどの続きです。
こちらはメディコムさんの限定のナスラですね。ソフビなのに巨大感がありますねえ。こういう商店のミニチュアって市販されているものなのでしょうか。ソフビで怪獣ごっこ用に、一家にひとセットくらいこういうジオラマが欲しいですね(うちは置き場がないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

ナスを怒らせた人間

「栄養がない!」とか
「カラダを冷やす!」とか
「秋茄子は嫁に食わすな!」など
自分本位なことばかり言う人間に対して
ナスの怒りが大爆発!

ナスを軽視する人間を焼き払うために
ナスラがついに巨大化!!



黒江龍雄さんの怪獣画像作品大好きです♪

No title

なんとか族さん

日曜朝に放映されていた不思議コメディシリーズの「うたう!大竜宮城」で麺類が人間に復讐する話(カサゴだったか?)を思い出しました(笑)

黒江さんのフィギュアを使った他の作品もとてもいいですね。ファンになりました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード