キンギョザウルス新色

koikingyo.jpg
こちらは錦鯉をイメージしたキンギョザウルスです。ヒゲはサンガッツさんより提供していただきました。スーフェスで販売予定です。ヒゲの分高くなって6500円の予定です。
ヒゲは可動なので回して遊べます。上を向けると牙っぽくも見えるし、下を向けると昔の中国の偉い人みたいです。

akakinngyo.jpg
こちらはいちばん一般的なキンギョの色をイメージしました。こちらは販売方法、時期など未定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンギョザウルス黒届きました!\(^o^)/

キンギョザウルス黒素晴らしい仕事に感動しました!
今回もブログでご紹介させて頂いております。
m(_ _)m
次回新作も凄いですね〜。
まさか髭が入るなんて…。Σ(゚д゚lll)
凄いアイデアで、これも魅力的ですね!
\(^o^)/

No title

KAYiさん

ヒゲは付けてみたらとても似合ったので嬉しかったですよ。サンガッツさんに譲ってもらったヒゲがオレンジ色だったのもラッキーでした。
黒のキンギョ、おかげさまで完売して安心しました(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード