黄色のバラバラン

yellow 002

現在発売中の「トウキョウ1週間」という雑誌でバラバランを紹介してもらってます。
限定カラーがありますので前回買い逃した方はこの機会にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

イエローブーツがイカス!
ゲルショッカー戦闘員を彷彿させる
カラーリングが○w

ブルマァクっぽい色合いがとても良いですね。
バラバランは懐かしさを思い出させる逸品です。

これ、たぶん地方の方でも携帯で買えると思いますので挑戦してみてください。まだちょっと残ってますよ。



>>>ソフビ好きさん

あー、○ルショッカーとか言わないでー(笑)黄色はバラの花の発色がとても良いのがナイスですよー。

>>>もふもふさん

そうですね。ブルマァクの名作テロチルスとかブラックキングとかヘドラとか黄色多いですね。

黄色成型にやられて、注文させていただきました!

注文は昨日させていただいたんですが、ヤモマーク様からの
返信はしばらく先になるんでしょうか?

今から商品の到着が楽しみでしょうがないです。

>>>>川崎銀座さん

ご注文ありがとうございます。
連休中に塗装を終わらせ、振込先等を連絡する予定です。ちょっとお待ちくださいね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード