ドブラーとヒゲ付き金魚の販売について

先日のスーフェスではたくさんの皆さんにドブラーとキンギョザウルスを買っていただきありがとうございました。
今回は久しぶりに早い時間での完売となり、買えなかった皆さんには申し訳ありませんでした。



通販は、国内向けはいつもと同じようにショッピングカートでさせていただいて、そのあと海外の通販をしたいと思います。
もしかしたら前回と同じ色が途中で作れなくなってしまうかもしれませんが、その場合にはなるべく似たような色で追加生産して皆さんに行き渡るように努力するつもりです。なのでオークションで高く買わないほうがいいと思います。

海外の通販はしばらく先になるかもしれませんが、このブログを時々チェックしてお待ちください。

An overseas mail order may become late.
Please sometimes check this blog and wait for it.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード