ガチャサイズ新作

otohime11111.jpg
龍宮城の乙姫の正体
kingyo111.jpg
キンギョザウルス
hachi.jpg
蜂の怪獣
goru1111.jpg
ゴルゴンゾーラ

どれもカプセルギリギリのボリュームで1000円で販売できるのか微妙なところです。

乙姫はボグラやゴルゴンゾーラ、ウミプードル、ダイオウグソクムシ男等の手下を使って練馬と日本の征服を狙う海底人。普段は美しいオバサンの姿をしている。
蜂怪獣は敵の体内に卵を産み付ける。

(設定は気まぐれで変わる場合があります)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言ってても多分無理して1000円で売ると思いますが。

ガチャサイズの魅力

ガチャサイズの可愛さを理解した女友達から
「どこ行けば買えるの?」とよく聞かれます。

地方にお住まいのイベント弱者の方や
仕事に追われるキャリアウーマンの方でも
購入が出来るようにガチャサイズの通販に
チカラを入れて頂けたらとても有り難いです。

もしくはOne up さんの店頭やオンラインで
ヤモマークさんのソフビが買えたら
本当にうれしいです。
サンガッツさんのちっこいソフビと
ヤモマークさんのちっこいソフビが一緒に並んでいたら
可愛さ×3倍だと思います。
というかナスラにSUIKOがまたがっていたら
もう最高です!!


No title

なんとか族さん

そうですねえ。ガチャマシーンと通販と色を変えて両方やろうと考えてるんですよ。
Oneupさんに置かせてもらう話もいま進めてます。
1000円だと女性やマニアでないお客さんにも買いやすいと思うので、友達にも見せびらかしてもらえるとうれしいです(笑)

SUIKOの乗ってるナスラ、コラボで発売したら売れるかな??
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード