デザフェスについて

ソフビ道

土日のデザフェスではこちらを販売予定です。

IMG_0999.jpg
クリヤーパープルのナスラセット4000円

IMG_0998.jpg
蓄光水色(あまり光らないです)怪人セット5000円

どちらもお惣菜パッケージでの販売なので閉店ギリギリには値引きもあるかも(笑)

IMG_0997.jpg
IMG_0996.jpg
スイカのウミウシ2000円。

あと残り物とか持っていきます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販希望します!!!

先日のスーフェスのヒゲ付きキンギョザウルスやドブラーは通販されるようですが、これらのデザフェスの商品はいかがでしょうか?
出来ればみんな欲しいですが、最低でもスイカウミウシは通販して欲しいところです!
(夏も近いですし!)

あと、ツイッターなどで画像を見かけたのですが、スーフェスで販売されたミニのダイオウグソクムシ男(ピンクと水色の2種)が、すごくキレイで可愛かったので、こちらも出来れば通販を…

One up.さんのヤモ祭りとか色々控えていてお忙しいでしょうけど、通販時期はいつごろになりそうですか??

ヤモ祭りには行けなくて(というか買えなくて)残念ですが、初の試みとして「怪人・怪獣紳士録」の記事用に、イベントの様子を画像や文章でレポートして提供してくれる、レポーターを募集してみようかと考えています(笑)

No title

WATさん

通販用ドブラーとキンギョザウルスはこれから塗装に入りますので月末か月初めには通販始めたいです。
ミニミニソフビセットは通販しますよ。スイカウミウシとグソクムシは残ってた素体の在庫処分なので少数しかないんですよ。ちょっと検討させてください。

レポーターやれる人、どなたかいらっしゃいましたらWATさんに連絡してくださいね。ぼくも写真撮りますけど。

一期一会という宝

デザフェスでニッケル仮面の世界観やキャラ設定などを
お聞きすることが出来てとてもうれしかったです。

お話を聞かせて頂きながら
うわ~竜宮城の内部ってどうなってるんだろう?
とか、竜宮城って日本海にあったのか!とか
乙姫が人間の目を欺く時の姿はやはり人間の美女のような姿
に変身するのだろうか・・・?など
想像と驚きが沢山ありました。

仕事をキャンセルし、嫁に土下座までして参加した
初めてデザフェス・・・
滞在時間は1時間弱でしたが
参加することが出来て本当に良かったと思っています。

土岐さんの優しすぎるお人柄に感銘を受けまして
デザフェス会場を後にする際
私の汚れきった心は新宿に着く頃には清浄化されていました。

そして・・・帰り道の特急列車内で見た
ニッケル仮面の漫画が面白過ぎました!!

余りにも面白かったので
コンビ二でコピーして持ち帰り
子供と共に「ぬりえ」としても楽しみました。

全ての子供にソフビ英才教育を!との想いで
私が娘に一番最初に与えたソフビは
サンガッツ本舗さんのサンガッツ飛行Versionでした。
サンガッツをしゃぶり倒し、ブン投げ
お布団でヨダレまみれになったサンガッツと
一緒にスヤスヤ寝ていた彼女ですが・・・・

そんな当時1歳だった彼女もいつの間にか4歳となり
今では自らサンガッツとハクセンキングの戦いを楽しんでいます。

観察日誌によると彼女の攻撃パターンは・・・・・・
ハクセンキングのハサミでサンガッツの急所をグリグリと
執拗に責め立てるというパターンが多く観察されています。


ちみ、ドSだね♪って思います。


ニッケル仮面の続編や外伝を
楽しみにしております。
また、数々のご厚意に感謝しております。

ありがとうございました。

No title

なんとか族さん

デザフェス楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
子供さんが小さいうちはコレクションも大変ですよね。
うちの子が小さい時は僕のコレクションの古いマルサンソフビを欲しがって泣かれて大変だったですよ。
サンガッツソフビと一緒に娘さんに遊んでもらえてハクセンキングも幸せ者だと思いますよ(笑)

竜宮城は深海にあるので周囲は真っ暗だけど、中に入るとホタルイカや発光クラゲで明るくなってるんだとか、ウミガメ怪獣を番犬代わりに飼ってるとか、いろいろ考えたりもします。
こんどは漫画ではなく違ったやり方でニッケル仮面の世界観を表現したいと考えています。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード