やも祭りのお知らせと新ガチャのサンプル

IMG_1004.jpg
新しいガチャのサンプルに塗装をしてみました。
試作品はブルー成型色ですが、最初に発売する分はやも祭りこちらのイベントで蓄光成形になる予定です。yamo2-pop-blog.jpg

ヤモ祭りは秋葉原のOneupさんで6月の21日から。いつもお世話になっているアーティストさんたちにカスタム品を展示販売してもらいます。
ぼくはカスタムあまり得意でないので蓄光のドブラーを量産して販売します。



IMG_1003.jpg
ハチブーン(仮名)

IMG_1000.jpg
デビルテンガー(龍宮城の乙姫様が怪獣化した姿)

IMG_1002.jpg
IMG_1001.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

マークさんのTwitterにタビタビ登場するあのナスラが祭りの商品だとしたら凄過ぎます!
今から軍資金を貯めねばならぬと思いましたよ!(≧∇≦)
ただ、仕事の都合で行けるかわからないのです…。(T_T)

No title

KAYiさん

ぼくはそのナスラの画像見てないんですけど凄いらしいですね。
トッドさんのメカ金魚やヤモバズーカも凄そうです。
(お値段もすごいかも)

見るだけでも価値があるのでお仕事終わってからでも来てくださいね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード