通販について

大変お待たせいたしました。ショッピングカートのリンク
こんどの日曜日、6月9日の夜10時から写真のドブラーとヒゲ付きキンギョザウルスの通販を始めます。IMG_1007.jpg
キンギョザウルスヒゲ付き6500円
工場の生産時期の違いでイベント販売分より若干赤みが強いものもありますがご容赦ください。

db1.jpg
こちらは追加生産分も全く同じ色でできました。6000円。


海外の皆さまへ
To overseas you

海外向けの通販は日本向けの通販が終わってから開始します。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
An overseas-oriented mail order is started after a mail order-oriented [ Japanese ] finishes.
Although I feel sorry, please already wait for a while.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地方の通販組です!

ドブラーとキンギョ届きました!
ドブラーは設定上、この色しかありえないと思ってたので
入手出来て良かったです。でも一番好きなヤモマークブルー
(ニッケル仮面1期とかのあの色。勝手に命名。)で出たらまた
買いますが。
しかしドブラーはフリーキーでカッコいい!ぐるぐる回して
眺めています。カエルもいるし!
キンギョのヒゲは折れたらどうしようと思ってましたが、杞憂でしたね。
これは丈夫!オレンジもキレイです!
2体ともなにやらズッシリ重く、お得感がハンパ無いです!
次回作の精力剤地底怪獣も期待しております!(長文、失礼いたしました。)

No title

ぺかそさん

返事遅くなってすいません。
ドブラーとキンギョザウルス、気に入ってもらええて良かったです。
ドブラーはベーダー怪物(デンジマン)を参考に、特にモチーフの生物なしにデザインを考えたので今までの怪人と違った雰囲気になりました。
(あと、ヤモバズーカのグロっぽさも入っていますが)
 
ヴァイアグラスの方は、いま塗装が忙しくて作業が進んでおりません。
八月になればちょっと落ち着くと思うのでワックス進めたいと思っています。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード