おしらせ

海外の皆様、今回の通販ではたくさんのご注文を頂きありがとうございました。
受付は昨日いっぱいで締め切らせていただきました。

To overseas you.
Thank you for much order in this mail order.
Registration finished by the end of yesterday.



さて、もうすぐヤモ祭りですね。ヤモ祭り
海外、国内のすごいアーティストの皆さんにたくさんのカスタム品を作っていただきました。ツイッターなどでいくつか画像見ましたが、本当にすごいです。
見に来るだけでも絶対に楽しいと思いますのでぜひ来てくださいね。
リンク先には書いてないですが塙 将良さんにもダイオウグソクムシ男のカスタムをしていただきました。



IMG_1016.jpg
IMG_1018.jpg

限定品の蓄光ドブラーはこのような色になりました。6000円。


IMG_1014.jpg
ガチャ一回1000円。500円玉をたくさん持ってきてくださいね。カプセルは必ず返してください。カプセル代は1000円に含まれておりません。 このカラーはセット販売はありません。ガチャ限定の色です。
ゴルゴンゾーラだけはそのままではカプセルに入らなかったのでバラして入れました。ドライヤーで温めると柔らかくなるのではめ込んでください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモ祭り最高!

金曜日にヤモ祭りーその2ーに行ってガチャ回して来ました!
\(^o^)/
勝手ながらブログでヤモ祭りをレポしちゃいたした。
そして、気がつけば深夜2時です。
Σ(゚д゚lll)
またいつの日かヤモ祭りーその3ーをやって下さいね!イベントの成功を御祈りします。
m(_ _)m

No title

KAYiさん


ブログ見させていただきました。
詳細なレポートありがとうございます。
ぼくは今から見に行くんですけど、ホント凄そうなので楽しみです。


ガチャはたくさん用意したんですけど、おかげさまでけっこう好調に回っているようです。土日のお客さんまでもつのか心配になってきました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード