怪獣軒ブースカ

busuka 004
こんど、怪獣軒より発売される新しいブースカの原型を担当しました。これは劇中ブースカが小さくなったり空を飛んだりするときの人形をイメージして製作しました。劇中のちょっと変な体型のブースカがたまらなく欲しいって思ったことありませんか?
busuka 006
皆さんのあたらしいおともだち。人形タイプのブースカをどうぞよろしく。

http://www.kaijuuken.jp/
↑ご購入はこちらから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロップモデル風(劇中人形)おもしろい試みですね。
怪獣軒さんはソノシートモデルとか
他社との差別化すごくいいですね。

>>>>ソフビ好きさん

そういえば怪獣軒ってそういうの多いですね。
このプロップブースカはぼくが前から欲しかったんで、作らせてもらいました。

>このプロップブースカはぼくが前から欲しかったんで、作らせてもらいました。

これがすんなり通るなんて、いいメーカーさんですね。
羨まし過ぎますよ、かなり嫉妬w
今後も劇中人形や爆破用人形などの立体化なんか
あれば楽しいですね。

>>>もふもふさん

前回のブースカがよく売れましたからね。
爆破用人形の立体化って・・・凄い!
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード