ヤモ祭り大盛況 ありがとうございました

ヤモ祭り現在の状況

本日はとても多くの皆さんにヤモ祭りに来ていただきありがとうございました。
おかげさまで大盛況で、ガチャと蓄光ドブラーは完売してしまいました。
お昼過ぎに来たお客さんの中にはせっかく来たのに買えなかった方もいらっしゃると思います。
大変申し訳ありませんでした。

ガチャソフビに関しましては今後色替えでのイベント販売及び通販(惣菜パック)を考えています。
ドブラーは同じカラーでワンアップさんでの通販をしようと思います。時期は今ちょっと忙しくていつになるとははっきり言えませんので、このブログとワンアップさんのブログをチェックしていてください。

カスタム品は8割がた売れてしまったそうですが、まだ意外と良いのが残っていましたので気になる方はお店の方に問い合せてみてください。
また、カスタム品は売れてしまったものもお店で見ることができますのでお時間ある方はぜひお店の方にどうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

圧倒されました

ヤモ祭り 大爆発です 大騒ぎです
カスタム品 全部素晴しいです!

ヤモマークさんご本人登場の際、ご本人登場!なのに
朝から並んでいらっしゃる方の最後尾に並ばれているお姿と
献身的にガチャのお世話をされておられた優しいお姿に
感動致しました。

ヤモ祭り万歳!!

No title

なんとか族さん

ヤモ祭り楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
なんかガチャマシーンの調子が悪かったみたいで、何度も詰まっちゃってその度に蓋を開けていましたね。
まあ、感動するようなものではないですよ(笑)
でもアーティストの皆さんの作品は本当に感動ものでしたね。
購入された皆さんの大切な宝物になるだろうと思います。

また何か違った形でのイベントもやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード