自慢2

G_1054.jpg
G_1055.jpg
k_1056.jpg
k_1057.jpg

こちらはドリームロケットさんに塗装していただいたゴルゴンゾーラとキンギョザウルスですが、ものすごい存在感でしょう。キンギョザウルスは左右で色が違ってキカイダーみたいです。(この2点はあらかじめ矢嶋さんにお願いしていた物で、ぼくのコレクションになりました)

ワンアップさんのショッピングページで現時点でカスタム品2点残っています。そのうちの一個はどりロケさんのゴルゴンゾーラですが、このようにすごい塗装ですので見てみてください。ショッピング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤモ祭り最高でした。無事グソクも買えました。ヤモさんにもお会いできて感無量でした。ところで、ワンフェスでは何を販売されますか。グソクやってもらえればうれしいです。トッドさんやドリロケさんのカスタムもやってもらえれば、なおうれしい。。よろしくお願いします。追伸キンギョザウルスのガチャ最高ですね。

No title

グソク命さん

ご来場&カスタムグソクムシご購入ありがとうございました。
キンギョザウルスのガチャ、評判いいですよ。あとデビルテンガーも人気のようです。
ワンフェスは今回も「なかよし」さんのブースに間借りして参加します。
ダイオウグソクムシ男はいま水族館で人気なので準備していますよ。
こんどは銃付きにします。色はまだこれからなのでお楽しみに。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード