ワンフェスありがとうございました

IMG_1067.jpg
IMG_1069.jpg
 昨日ワンフェスに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ダイオウグソクムシ男は完売いたしました。

ダイオウグソクムシ男の通販についてですが、工場に問合わせましたところ同じ色は残っていないので、似たような感じのきれいなピンクで追加生産お願いしておきました。
しばらく時間がかかりそうなのでお待ちください。
海外通販は未定です。

画像は現在進めているニワトリ怪獣です。まだ前半分しか見せられないです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェスで購入したキンギョザウルスを徹夜してカスタムしました〜!
( ̄^ ̄)ゞ
初めてソフビ専用のVカラーって塗料を使いましたが、クセが強くて難しかったです。
(T_T)
ヤモマークさんや他のソフビメーカーさん達もあの難しい塗料で綺麗に仕上げるなんて凄いです!
\(^o^)/
明後日の8月1日にブログにアップしますので、よろしければ観てやって下さい。
m(_ _)m
ちなみに先日日光東照宮のお話しを少ししましが、キンギョザウルスも日光東照宮の木彫りの飾りみたいな塗装が似合うな〜って、前々から思っていて『日光バージョン』にしてみました。
(^∇^)

No title

ワンフェスお疲れ様でした
久しぶりにお話できて楽しかったです。
アドバイスありがとうございました。
次はニワトリなんですねー楽しみにしております

No title

KAYiさん

作品拝見しましたよ。
日光東照宮バージョン、面白いですね。
蓄光ダイオウグソクムシの方は夢に出そうなくらいスゴいです(笑)

ソフビの塗料はプラモ用よりも乾くのが早いので筆塗りの時にはリターダーを混ぜたほうがいいかもしれませんね。慣れればどうっていうことないですよ。

No title

キセンさん

ワンフェス会場ではいろいろありがとうございました。
お顔忘れちゃっててすいません(汗)
本当、記憶力悪くてだめなんですよ。

例の作品の完成楽しみにしていますよ。

ニワトリは怪獣のモチーフとしては人気なさそうなのですが、自分が欲しいので作っちゃいましたよ。

ありがとうございました!
m(_ _)m
自分でいじってみて改めてヤモマーク製ソフビの素晴らしさに感動しました!
(T_T)
ニワトリ怪獣も期待大です!
\(^o^)/
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード