お知らせ

本日の上野ヤマシロヤさんでのイベント「ドキドキ上野ソフビ万博」にはたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。
ありがたいことにゴルゴンゾーラは本日売り切れてしまったのですが、家に若干残っていた素体で少数追加生産しましたので購入ご希望の方は明日早めにお越し下さい。
もうちょっと何か家に残っているものを追加で持っていくかもしれませんのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事ゴルゴンゾーラゲットできました。ありがとうございます。欲張りですいませんが、グソクピンク?通販はいつごろですか?またスーフェスでは何を販売しますか?ニワトリですか?よろしくお願いします。

ドキドキ上野ソフビ万博のゴルゴンゾーラは、
代理購入をお願いしてゲットして来てもらいました!*\(^o^)/*

ちょっと成型色は変わるとの事ですが、
自分もピンクのダイオウグソクムシ男の通販を待っています。
赤目赤ブーツの方は、これも代理購入してもらったのですが、
黒目黒ブーツのも欲しかったので、通販でもラインナップして欲しいです。

あと、ヤモ祭りの蓄光ドブラーもお待ちしています!
なるべく彩色が変わらないと嬉しいです。

ありがとうございます。

わたしはグソクムシ男の蓄光ブルーをいつでも宜しいので是非再販して欲しいです♪

No title

たーさん

ゴルゴンゾーラお買い上げありがとうございました。
グソクのピンクの通販はまだしばらくかかりそうです。
スーフェスはまだ決めていません。ニワトリは原型製作の途中なのでスーフェスには間に合いません。
色々と忙しいのですが順番に仕上げていきますのでしばらくお待ちください。

No title

WATさん

ゴルゴンゾーラご購入ありがとうございました。
ピンクのグソクムシ、蓄光のドブラー(ヤモ祭りカラー)などはもうしばらく待ってください。イベント限定とか金具の仕事などもあってなかなか進まなくてすいません。

No title

かりんさん

蓄光ブルーのグソクムシって何度か売ったのですが、まだリクエストいただくことが多いので検討してみますね。ピンクのグソクをこれからやるのでしばらく先になると思いますけど。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード