宇宙にわとりザンギラー

kanel1.jpg
カーネル星人 普段は人の良さそうなおじいさんの姿をしている。以前道頓堀の川に投げられたり、メイド喫茶でぼったくられたりしたことがあるので大阪の街を恨んでいる。


大阪の征服を狙うカーネル星人は駅前で鶏の唐揚げ屋を営んでいました。


zangi3.jpg
zangi4.jpg
zangi2.jpg
zangi1.jpg


怪獣ザンギラーはカーネル星人が特盛メガチキンを発売するために宇宙の謎の惑星から連れてきた巨大なニワトリ。
あるひカーネル星人はザンギラーを包丁で刺し殺して肉にしようとしたところ大暴れして大阪の街はめちゃくちゃに壊れてしまいました。
  

ザンギラーのとくちょう

マッハの速さで空を飛びアントニオ猪木よりも強い。
朝は3時に起きて鼓膜が破けるくらいの大声で「きゃりーぱみゅぱみゅ」と鳴く。

高速バスで駆けつけたニッケル仮面もかなわなかったが、
最後は巨大化した橋下市長と戦って敗れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お話はあとから変わるかもしれません。

いやいや出来ればそのままでお願いします。
(≧∇≦)
造形の素晴らしさも世界観も最高です!
\(^o^)/
明日の天気の憂うつもブログを読んで晴れました!
(^∇^)

No title

KAYiさん

もう多分変えないですよ。
最初練馬に現れるって書いたんですけど大阪イベントもあるし(後ほど正式にお知らせします)、大阪舞台のお話に変えました。楽しんでもらえて良かったです(笑)

カーネル星人??

あははははwww
スゴい設定ですねー(爆笑)
橋下市長はマズいかもしれませんが、耳に入ることもないでしょうw

2体ともネーミングも秀逸。

でもカーネル星人って、これプニゴンのお父さんの「ホヤえもん」じゃないですか!
==============================
「ホヤえもん」
深海から津波に乗ってやってきたプニゴンのお父さん。
醤油をかけられると巨大化する。
傘の下の触手は落ちているお金を拾うためのアンテナのような役目をする。
==============================
設定変わっちゃったんですねぇ。。。

大阪ソフビ万博、楽しみにしてます!
って、毎度ですが行けるかな~
ホントならお手伝いもしたいんですけどね~

No title

W@Tさん

ホヤえもん、よくわかりましたねえ(笑)
まあ、ゴース星人とモノロン星人みたいなものですよ。
赤いのがホヤえもんです。
足裏には名前入れないで商品化しますので。

大阪、12月1日です。なるべく来てくださいね。

ヤモさん、スーフェス何出すかきまりましたか。新作、旧作、塗装、未塗装、スタンダード、ミドル、ミニ、怪獣、怪人問わず、在庫全部持ってきてください。30万円分くらい買います。よろしくお願いします。

No title

スーフェス楽しみさん

ザンギラーは申し訳ありませんが間に合わないです。(現在シリコン型取り中です) あとで画像載せますけど蓄光のナスラ(顔アリ)を予定してます。
あと、先日の上野で販売したゴルゴンゾーラを追加で作りましたのでちょっと持って行って、ほかにガチャとか間に合えばつくろうと思います。
ミニの在庫も持っていきますね。
 全種類買ってもらったとしてもそんな金額にはならないですよ(笑)

来月は地方のお客さんのための通販分も進めなければ。

ナスラできました?upよろです。

No title

スーフェス楽しいさん


いつも遅くてすいません。今アップしました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード