ザンギラーとカーネル星人の試作品

とりあえず金型が上がりましたので塗ってみました。ザンギラーはこれに近い色で販売するつもりですが、カーネル星人は白っぽい肌色成型色で頼んであるので全く違うものになります。
IMG_1096.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1099.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週のイベント 応援しております!

ザンギラー 頭部のリアル感すごいですね。
ヴァイアグラスのカラーは、宇宙人の操る怪獣って設定なので、
ぜんぜんありなのではと思っています。とても鮮やかですね。
カーネル星人は、本ブログを最初から見た人にはたまらない作品です。
通販で3体を購入できる日を楽しみにしています!

通販で購入しましたガチャソフビのピンクセット届きました。
毎回言っているのですけど、小さいサイズなのに
作り込んでいる造形・塗装に感動です。大切にいたします!

No title

トサギさん

ザンギラーの頭部はニワトリの生首みたいで気持ち悪いですよ(笑)
通販したガチャセットの塗装は手間をかけすぎてしまいました。でも気に入ってくれて良かったです。
新製品通販、なるべく早くやりたいと思ってます。よろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード