デザフェスについて

IMG_1098.jpg
IMG_1103.jpg
IMG_1102.jpg


遅くなってすいません。デザインフェスタ38 ブースナンバーC303 〜307「そふび道」、ヤモマークの販売品です。

ナマコ女(蓄光)2000円
鳥先輩(蓄光)2000円
ヴァイアグラス(錠剤カラー)6000円  ヴァイアグラスは写真の写りが悪く塗装してないようにも見えますが、水色成形にメタリックブルー、シルバー、白でちゃんと塗装してますのでご安心ください。

ザンギラーとカーネル星人は展示のみになります。
ブースが狭いものですからヴァイアグラスはたくさんは持っていけません。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日のデザフェスが楽しみです

はじめまして。以前デザフェスで、ヤモマークさんのソフビを買わせていただいた者です。
明日のデザフェスでザンギラーが販売になるかも…!とドキドキしていましたが、展示のみということで少し残念です。通販が開始されるのが待ち遠しい限りです。
明日の会場で、生ザンギラーを拝見できるのが楽しみでなりません…!
長文失礼しました。

No title

とりやしきさん

ザンギラーとカーネル星人は間に合いませんでした。
明日は見本をいっぱいいじってください。「きゃりーぱみゅぱみゅ」とニワトリの声で叫びながら。

生ザンギラーすごいです。本物のザンギのごとき皮膚感。ヤモマークさんでないと出せないと思いました。面目躍如ですね。久々震えました。ザンギラー、カーネル星人、最後はサンダース軍曹ですかね。一つだけ気になったのはテーブルの上のワンカップでした。あぶさんか、酔拳ですかね。酔えば酔うほどソフビができる。。引き続きご活躍期待します。

いつものお願い☆

例によって、三つとも通販お願いします!m(_ _)m

しかし鳥先輩は、最初の1期&クリアーの同時リリース以来、初めてのカラバリですね。
(ひょっとしたら、告知なくイベントで売られてるかもしれませんが、
カラバリが公式にアナウンスされたのは初めて)

すごく久々のリリースも嬉しいですが、蓄光というのが楽しみです!
ナマコ女ともども、早く光らせたい!!

No title

なまぎらあさん

ザンギラーは「ただのにわとりじゃん」って言われちゃって人気でないかなあと思ったのですが、意外と好評で嬉しいです。
置いてあったお酒は焼酎ですよ。
焼酎は氷とお茶で薄めてからチクワをストロー替わりにして飲むのがオススメなのです。

No title

W@Tさん

ヴァイアグラスは余分に抜いてあるので塗装できたら近いうち通販しますよ。
なまこちゃんと先輩はまた工場に頼んでおきましょう。
たしかに鳥先輩は初めてのカラバリでしたね。

なまこちゃん

私はナマコ女の魅力に陶酔しています。
私はナマコ女の魅力によって人生が
通常の3倍楽しくなっています。
より多くの方がナマコ女の魅力によって
幸福になれますように・・・☆


ヤモマークさんが生み出す女性キャラと結婚したい心境です。
心境どころか可能であるならば本当に結婚したいです。
そのためなら嫁も子供も捨てます!そういう覚悟で生きています。


ヤモマークさんにより多くの女性キャラを作って頂きたいです。
妖しい女怪人軍団・・・とかあったら最高だと思います。

時代は今 女怪人を求めているのです!(根拠なし)
これからは女怪人の時代になります!(根拠のない自信あり)

No title

なんとか族さん

なまこ女もなんとか族さんにそんなに愛されて幸福でしょう(笑)
女怪人、またかっこいいデザインが思いついたらやりたいですねえ。ビラビランは自分ではけっこう気に入ったデザインです。
なまこ女、発売当初は全く人気なかったのですが、最近リクエストが多くって再販したのですよ。たしかに女怪人のブーム、来るかもしれません。

ビラビラン

ビラビラン

リアル過ぎず、エロ過ぎず・・・
バランスもデザインも最高です!!

究極の女怪人だと思います!!

好き過ぎてビラビランの進化Versionとかも妄想してます。


ヤモマークさんとPAULさんの女性キャラは
本当に素敵だと思います。

No title

なんとか族さん


ビラビランのデザインは自分でも上手くいったと思ってるんですけど、造形でもうちょっとセクシーさが出せたほうが良かったかなと反省してます。
いずれセクシーなビラビランも作ってみたいですね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード