ヴァイアグラス通販

IMG_1102.jpg
ヴァイアグラス(錠剤カラー)6000円 

ヤモマークショッピングにて11月17日(日曜日)夜10時から。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

錠剤カラー

通販届きました!
緑成分が少ない真の青色成型にメタリックブルーが
ほんとに美しい!
この青が工場にあるうちにニッケル仮面(1期風)やって欲しいなぁ。
口元シルバーにして「ニッケル仮面ジャイアント」だったら
1期持ってる人も怒らないのでは?
以上、勝手なお願いでした!

No title

ペカそさん

気に入ってもらえてよかったです。
画像だと何故か塗ってないみたいに見えるんですが、実物は綺麗な色だと思うんですよ。

ニッケル仮面ジャイアントっていいですね。考えておきますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード