通販のお知らせ

大阪ソフビ万博に来てくれたみなさんへのお礼も書かないで一ヶ月ぶりの更新になってしまってすいません。
そういえば今日は関西ローカルでソフビ万博やらオリジナルソフビの特集がテレビで流れたと思うんですが、見られた方がいますか?



おしらせ



天皇誕生日の23日、夜10時からヤモマークショッピングにて通販を開始します。

IMG_1185.jpg
IMG_1186.jpg
ザンギラー(白)6500円 

IMG_1187.jpg
ミニサイズ カーネル星人2000円

IMG_1061.jpg
IMG_1059.jpg
以前販売したピンクのダイオウグソクムシ男、赤目黒目各6000円

今年最後の通販です。よろしくお願いします。(今回は日本国内のみです)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30万円のガキンコ!

土岐さん男前に映ってましたよ!
ソフビ制作の過程等、丁寧に取材されていて見応えがありました!

あとドキドキ大阪お疲れ様でした。私も無事ザンギラー大阪セットを
入手出来て(ラス2だったようであぶなかった・・)楽しかったです。
こういうイベントは初めてでしたので緊張してしまいました。
次回はなんか気の利いた事を質問したり出来たらと思います!

No title

ペカそさん

ちゃんと映ってましたか、変じゃなかったかなあ(笑)
緊張しちゃってうまく喋れなかったんですよ。ガキンコとかナメゴンとかうちにある高価なソフビを色々と紹介しつつ、オリジナルのソフビの話題に移すという構成だったのですが、まだ見ていないのでちょっと心配です。

ソフビ万博にも来ていただけたのですね。ありがとうございます。イベントはお客さんとしゃべるのが楽しいのですよ。ぜひ色々と質問とかしてくださいね。多分来年もやると思うのでよろしくお願いします。

久々のソフビですね!!

ザンギラーってニワトリのモチーフなんですね!!珍しい
カーネル星人ってジャイアントロボの電流怪獣スパーキィに似てますねぇ~wwwwww
味のあるソフビですが、お値段がぁ~~
手が出ません ▽〒Ω〒;▽

No title

イヌマユゲさん

ニワトリモチーフって少ないですけど、タロウのバードンとかデンジマンのニンポーラー、シルバー仮面のピューマ星人あたりはニワトリっぽいデザインかなあ。変わったモチーフのほうが自分らしいと思いまして。

カーネル星人はたしかにスパーキー入ってますね。好きな怪獣なので多少影響されてると思います。あと、表面は江戸切子のグラスみたいにしたかったんですけどうまくいきませんでした(笑)

お値段は高くてすいません。こればっかりは中国生産でもできるようにならないと・・・
買いやすいガチャとかミニサイズも充実させていきますので宜しくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード