おしらせ

IMG_1204.jpg
あすのスーフェスはBフロアーでいつもの場所です。今回もブロッパスさん、ドリームロケットさんと一緒にやります。
そして追加で写真の蓄光モービルスー(2500円)も販売します。

そしてソフビとは関係ないけど先日買ったトカゲを載せてみます。ストケスイワトカゲです。男二人なのでお嫁さん募集です。
sut1.jpg
sut2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2月のワンフェス出られますか。

ワンフェス出られますか。ヤモマークさん出られるなら、関東に上陸しようとおもいます。

No title

ザンギラー命さん

ワンフェスも参加予定ですよ。今回もなかよしブースでPPプディングさんと一緒です。キンギョザウルスの新色とか考えています。ぜひお待ちしていますね。

No title

美しいカマス(むかし噛まれましたね?)のような蜥蜴

No title

Butamiさん

なんで僕が昔、焼き魚のカマスに噛まれたのしってるのでしょう???

ワンフェスの卓番号はいくつですか。

No title

ヤモマークさん、2月のワンフェス出られますか。出る場合のブースはどちらでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。

No title

デロソフビ坊やさん

すいません、ワンフェスはなかよしさんのブースで参加しますが、卓ナンバーはまだわからないです。
決まったらこちらのブログに書きますのでチェックお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード