ニッケル仮面

P1010010.jpg

ニッケル仮面  カエル番長が変身する謎のヒーロー。

必殺技
1.カミツキック 足がサメになっていてキックしながら噛み付いて肉をえぐりとる
2.ふかひれアタック かかとのふかひれでかかとおとしをするから超痛い。

あと、他の設定は夢に出てきたら追加します。

ニッケル仮面 003
足のつま先の裏の辺りがサメの口になっています。

ちょっと最近本業が忙しかったので遅れちゃったんですけど、来週からワックス作業始めます。
販売は10月くらいになっちゃうかもしれないです。





コメントの投稿

非公開コメント

これは良い。
カミツキキックにしびれましたw
10月が待ち遠しいです。

>>>モフモフさん

カミツキックですよー。サメの軟骨パワーです。

10月発売なら26日(給料日以降)
あたりだとかなり助かりますw
カラーサンプルが今後楽しみですね。
個人的にはシルバー吹きの部分はただの銀色じゃなく
うす~いパープルメタリックなんかだと
パチっぽさが出て良いかもと妄想してますw

>>>ねねたんさん

そうですね。まだまだ作業が残ってるのでわからないんですけど、なるべく給料あとにしようかな。
色はまだぜんぜん決まらないんですよ。イラストの仕事している友人にも相談して考え中です。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード