キンギョザウルス(クリヤー)他の通販について

昨日のワンフェスでは雪のたくさん残る中、多くのお客さんにお越しいただきありがとうございました。
おかげさまでキンギョザウルス、カーネル星人は大好評で持っていった分は完売し、通販のリクエストも多くいただきました。
これから工場に追加注文しますので昨日お求めになれなかった皆さんもご安心ください。
2月~3月は確定申告があるのでちょっと忙しいですが落ち着いたら塗装作業にかかります。

通販はおそらく3月になると思います。何日か前にはブログで予告しますので時々チェックしていいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グソクムシ死す。悲しいですが、明るくお別れをしたいです。是非ダイオウグソクムシ男追悼バージョンをお願いします。

No title

ワンフェス蔵さん

拒食のダイオウグソクムシ、死んじゃったんですね。残念です。
追悼バージョンは時期的にちょっと難しいですねえ。新色はちょっと先になると思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード