予定

長いこと更新できなくて申し訳ありませんでした。
確定申告の他にも色々とトラブル続きでしたが、もう落ち着きましたので
新作のワックス作業、クリヤーキンギョザウルスの準備など順調に進んでいます。

クリヤーキンギョザウルスの販売予定ですが、予定していた3月中に販売できなくて申し訳ありませんでした。
4月6日通販開始を予定しておりますのでもうしばらくお待ちください。

新作コスメギラーは順調に行けばスーフェス、まんだらけの資料性博覧会に間に合う予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーフェス行きます!コスメギラーのカラー決まりました?
黄色成形と聞きましたが、ドクガンダーの幼虫カラーみたいなカラフルなやつを希望したいです!

No title

マルヤマさん

コスメギラーの金型は昨日発注しました。トゲトゲが多くトラブルが出そうで怖いです。色はまだ決めていませんがクリーム色とか黄色系が合いそうな気がしています。 黒とかゴールドも入れてどぎつい色が似合うかなあ?
まあ、何しろ塗ってみないとわからないんで楽しみに待っていていただければと思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード