ナスギラー対コスメギラー

コスメギラー
・大昔に隕石に乗って地球にやってきた宇宙いもむし怪獣。
・口からくさいネバネバを吐いて敵をいやな気持ちにさせる
・中年男性と両生類に有害なEBウイルスをまきちらす。
・この怪獣のうんこにはドモホルンという成分が含まれており、宇宙では化粧品として女性達に愛用されている。お肌つるつる保湿効果も抜群である。
IMG_1223.jpg
IMG_1224.jpg

・200年前に現れた時には銭形平次(実はカエル番長のご先祖さま)に倒された。
・江戸時代から干物にして保存されていた身体の一部は現在では理化学研究所で保管されていた。ある日研究用の干物がカーネル星人に盗まれてしまった。カーネル星人は干物になった細胞をレモン汁で再生し化粧品屋を始めて大儲けしようという魂胆だったのだ。
再生されて巨大化したコスメギラーは大泉の街をちょっとずつ壊して楽しんでいたが、そこに空から巨大なナスが飛来し闘い始めた。



ナスギラー
IMG_1222.jpg

・東京農業大学の狂田(くるいだ)教授がナスとニワトリを合成し、おばさんの脳みそを移植した正義の怪獣だ。


「ギャオー」「きゃりーぱみゅぱみゅ!」「サムラゴーチ!」「キョギェピョミャー!」もの凄い鳴き声に練馬区民はみんな寝不足になってしまいました。
IMG_1225.jpg


画像のものは試作品です。実際に発売される時には色が変わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

awesome!

超スゲェ!

No title

大鉄塊さん

たくさんのトゲトゲがいい感じですよ。ぜひスーフェス会場で手にとってご覧下さい。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード