宝島社「大好き!ダイオウグソクムシ」に掲載されました

IMG_1287.jpg
宝島社さんより発売された大好き!ダイオウグソクムシにヤモマークのダイオウグソクムシ男をけっこう大きく掲載していただきました。ぜひご覧下さい。
一冊マルごとダイオウグソクムシを特集した本で、真面目に生物として研究した記事からグッズ紹介、ダイオウグソクムシを見られる水族館の紹介などとても楽しい内容だと思います。

ちなみに文中にあります「シューシュー鳴く大きなゴキブリ」とはこの子達です(笑)。
IMG_1285.jpg
IMG_1284.jpg
ゆっくり歩く手乗りの可愛い子ですよ。

この本に掲載されたことでダイオウグソクムシ男のソフビが欲しい!と思われた方もいらっしゃると思いますのでクサヤ銃付きタイプのスタンダードサイズを近日中に受注販売いたします。
また、本にも書かれているワンフェスでの販売分はカギ爪タイプのものを考えています。
受注販売の分は数日中に見本画像をこちらで紹介しますのでお待ちください。


それと、昨日一昨日のデザフェスに来てくれた皆さんありがとうございました。スーフェス、資料性博覧会とイベント続きで皆さんにも散財させてしまって申し訳ないです。通販ですぐに無くなってしまったナスギラー、スイカギラー、スイカナスラはちょっとだけ追加生産しようかと考えております。よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい〜!

先ほど買いました!!
読みました!(取り急ぎヤモマークさんの記事だけ)

1ページ丸々とは凄いですね〜!
ファンが増えちゃいますね。

新色も楽しみにしています!(^o^)

No title

W@Tさん

ホント、1ページまるまる使って紹介してくれたんですよね。
取材の人もソフビに興味を持ってくれたみたいで、熱心に記事にしてくれました。ありがたいことです。
グソクムシの新色サンプル、早く作らなきゃあですね(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード