ミドルサイズ製作中

先日のダイオウグソクムシ男の受注ではたいへん多くのご注文をいただきありがとうございました。受注残り日数はあとわずかになってきました。ご希望の方はひとつ前の記事をご覧のうえ、ご注文宜しくお願い致します。(現在は受付終了しています)

1402023334795.jpg
1402023380297.jpg
画像は現在進めていますキンギョザウルスとゴルゴンゾーラのミドルサイズ原型です。
だいたいブルマァクさんのミドルサイズ怪獣と同じくらいのボリュームです。おたのしみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〔可動式ダイオウグソクムシ〕
https://twitter.com/NTC_kitanclub/status/474033791464263680/photo/1
↑ご購入予定でしょうか!?

ミドルサイズ!新たな展開ですね♪
スタンダードサイズと並べて飾りたいです!
どのようなカラーになるのか楽しみです!

新作怪人も期待しています( `ー´)ノ

No title

トサギさん


新キャラは今のところ良いアイデアが出ないので、しばらくはミドルシリーズを進めようかと思っています。
ミニサイズは予算的にどうしても制約が出てきてしまうので、怪獣シリーズはミドルにしちゃおうと決めました。ドブラーとチュランタラは今までのと並べられるように2000円サイズでつくろうと思います。

可動式ダイオウグソクムシ良いですねえ。大きいぬいぐるみは買いましたけどね。高くなければ買いたいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード