キノコ汁NG版

kinoko 002
今朝まではこんなでした。ちょっと妖怪っぽいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつかオリジナル妖怪ソフビも作ってください。
妖怪系ソフビ大好きなもんでw

妖怪良いですねえ。大映の妖怪シリーズ僕も大好きです。
サンガッツさんの水木妖怪も集めてますよ。
オリジナルの妖怪って誰もやってないし面白いと思います。

>サンガッツさんの水木妖怪も集めてますよ。

同士よ!w

オリジナル妖怪は誰もやっていないので
ぜひやって欲しいです。
ヤモさんはオリジナル「特撮系怪人」も先駆者ですしね。

>>>ねねたんさん

オリジナル妖怪・・・ニッケル仮面の敵の中に怪獣や宇宙人、怪人がいるんだから妖怪も入れていいかな。
妖怪でもちょっとユーモラスなのが好きです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード