メディコムさんよりコスメギラー(茶)発売中

IMG_1304.jpg

本日よりメディコムトイさんよりコスメギラーの新色が発売されました。
成型色は濃い茶色で、写真ではわかりにくいですが非常に手間のかかった塗装です。前回の黄色と違いリアルな塗装です。
よろしくお願いします。
こちらで買えます

コメントの投稿

非公開コメント

コスメギラー買いました!
スーフェスで見た時からかっこいいなと思ってました!
つぎは蓄光のナスラにあわせ蓄光のコスメギラーをお願いします。

No title

ナスラ大好きさん

お買い上げありがとうございます。
書き込み気づかずに返信遅くなっちゃってすいません(汗)
コスメギラーのデザインは自分でもお気に入りです。茶色だとグドンを思い出しますね。
蓄光のコスメギラーももちろんやりますよ。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード