ミドルサイズのサンプル

IMG_1310.jpg
IMG_1311.jpg

先日原型を発表したミドルサイズのキンギョザウルスとゴルゴンゾーラのサンプルが完成しました。
サンプルは工場に残っていた色の材料で作ってもらったので、発売されるものは違う色になります。

ゴルゴンゾーラは足を胴体と一体にしてなるべく安く作りたかったのですが、工場に相談すると気泡が多く出てしまうから良くないとのことで泣く泣く足も別パーツになりました。
キンギョザウルスもそうなのですが、思いのほか金型代が高くなってしまい、抜き屋さんの方も思ったより高かったので売価は高めになってしまいそうです。(一応3500円くらいを考えています)
IMG_1312.jpg
大きさはぶたのはなさんのウルトラ怪獣などと同じくらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はワンフェス出られますか?出られるとしたらどのブースでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード