デザフェスのお知らせ

11月8日、9日に開催のデザインフェスタにはいつも通り「ソフビ道」ブースで参加します。
ブースナンバーはC390-393です。よろしくお願いいたします。

400689_1_112558.jpg
400689_3_112558.jpg
ブースの紹介画像にはキンギョザウルスがいますが、ちょっと持って行けるかわかりません。すみません。

IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg
こちらがお酉様ザンギラーの製品版の画像になります。6500円。成型色のグレーにメタリックパープル、黒、赤のスプレーです。


IMG_1395.jpg
IMG_1393.jpg
こちらがコスメギラーの製品版です。塗装手間かかってます。羽根は透明ソフビです。もちろん回して遊べます。7000円。

今まで消費税サービスでやってきましたが来年からもらうようにするかもしれませんので(悩み中)、欲しい人はお早めにどうぞ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード